Picture
昨日まで、お腹の中でのんびりしていた赤ちゃんです。生まれてすぐに、お母さんの期待通りにおっぱいを吸うのは至難の業です。少しのんびりみてあげて下さい。赤ちゃんは、最初の1~2日は、何も飲まないでも生きていけるように、皮下脂肪をつけて生まれてきています。心配しないで、ゆっくり練習してみてください。入院中は看護師さんが手伝ってくれますので、赤ちゃんとおっぱいの相性をみてください。また、お母さんのおっぱいは、順調に行っても2~3日目くらいから張り始めます。出ないおっぱいを吸っている赤ちゃんを、褒めてあげてください。

4/21/2021 03:48:15 pm

Thank you for writing thhis

Reply



Leave a Reply.